2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一狩り行きましょモンハンP3rd

今更ながら、『モンスターハンターポータブル3rd』と言うゲームに嵌っています もうすぐ新作が出る時期なのに… あたしは始めは嵌りそうという意味でこのゲームを避けていました。新しい装備を作るためにはモンスターから素材を剥ぎ取って集めないといけな…

放置と謝りと

お久しぶりというか何というか… …放置していて済みません いえ今回の間は、単にネタがないとか気が乗らないとかではなく本当に放置していたので、本当に申し訳ない気持ちです…。と言うのも、あたしはこのブログは自分の書く文章とそれを見る読者さんがいる『…

少し、SFの話をしよう

今日、母上がテレビのチャンネルを変えるときに地球外生命体がどーたらこーたらの番組があったのだけれど、以前のような好奇心というか胸躍るというか、同じクラスの人が突然自分しかしらない様なバンドの名前を口にしたときの猛烈に話に入っていきたい感覚…

バッドエンドな昼寝

台風が多い頃になったきました。台風が通過中って日本人全体が家に籠もって似たり寄ったりな事を考えているから、何か妙に一体感があって嬉しいような楽しいような気分になりますよね。…ならない? それで、大した話じゃないんやけれど書きますね。最近、更…