2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジ

ところで今更なんだけれども、またブログのデザインを変えました。前回のがやたらと明るすぎたので、今回のはなるだけシンプルに。オレンジ色な所が何となく東南アジアっぽくてかなり良い感じです。雷文模様とか付け加えてみたいねぇ…。 にほんブログ村 自傷…

ねこむすめ道草日記

ねこむすめ道草日記? 限定版(リュウコミックス)作者: いけ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (16件) を見るこの漫画は前々から気になっていたけれど、読むべきか迷っていた本で…

毎日風呂二択

もう夏なんですね ぽかぽかとした日差し 姿を現し始めた生き物たち そして、亜熱帯特有の尋常じゃない湿度… それで、そんな国の元に生まれたので当然汗をかくので風呂に入ってさっぱしたい訳です。だけど、ここで悩むのが風呂の温度。グラグラに沸かした風呂…

寄生虫の本

笑うカイチュウ―寄生虫博士奮闘記作者: 藤田紘一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/09メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る空飛ぶ寄生虫 (講談社文庫)作者: 藤田紘一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/01メディア: 文…

「次はこの記事の読者にも付き合って貰うよ」

お久しぶりです、キコウです テストが終わったのでやっと帰って来れました 実際はちょくちょくパソコン弄っていたのですけれどもね… それで、昨日はテスト明けと言うことで半徹で『エルシャダイ』と言うゲームをやっていました このゲームについてはウィキペ…

生も苦手

今日は王将で餃子と半チャーハンと焙り焼き豚麺を食べたのだけれど、それのチャーハンが賞味期限が近いのかと感じさせるほどに卵が多くて…。もちろん、衛生面は大丈夫だとは思うのだけれども如何せん皮肉の一つも言ってみたくなる程もっさりしてて半とは言え…