2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水道水暴飲ダイエット

このダイエット 3年間ずっとつずいてる 1食につき2リットル以上飲むだけで 体重の変動ほとんど無し! 1日20回はトイレに行くことになるが…

1日三食

最近1日三食で安定してる 晩ご飯、おやつ、夜食 …安定してないか

あめあめふれふれ

学校について筆箱あけたら、いれた覚えのないハサミが入ってた 季節はずれのサンタクロースだと本気で思うことにしたよ 僕は盗ってない、僕は盗ってない、盗ってない、盗ってない、盗ってない… 早朝のテストがほぼ毎日あるのだが、10/13点で合格 小テス…

駄文

僕のブログは1つの記事の中でいろんなとこに話題がとぶので これからはブログの中に題名つけていきますね とはいうものの題名つけれるようなことがないんよね 今日は朝起きて宿題に少し手を出してワンピース読んで ブログ書くためにパソコンの前に座って… …

ぬいぐるみ

今日は顔を2ヶ所壁でこすった 朝、学校に行く前、母に鞄に包丁を入れてることを怒られたからだ 「人に甘えるな」と怒鳴っていたと思う どういうことなのか理解できなくて、ついやってしまった 母は理解しようとしてくれない 自分の価値観と常識だけで僕をき…

会いたい

好きではない人たちの声醜いじゃれ合い不満、妬み、中傷、喚きそんな音が僕を自傷に追い込むやめてよ、僕の敵意が狂気に変わる前に 切ってしまいました。 右太ももをパン切り包丁で1発サシュッと… 血は生クリームぽい味だった。 こんな早く安定期すぎるとわ…

うるさい

うるさいよ どこ?静かな場所がないよ うるさい うるさいよ どこか静かな場所にいかなきゃ うるさい うるさい うるさい はやく、はやくしないと傷が、血が、音が うるさい うるさいよぉ…

森垢町歓楽日記

今、自傷は安定期入ってるみたいで2〜3週間はだいじょうぶだろうなぁ〜 刃物もほとんど没収されてるから家にあるのは包丁ぐらいだわ …安定期ぬけても包丁だけは使わないよにがんばらないと さて、このブログのタイトルである『森垢町歓楽日記』。 いろんな…

始祖鳥

今日は無傷で学校から帰れた よかったぁ〜 今日は学校で中間テストの返却日なので、何事もなく平和ほのぼの。 とわいうものの、初めてテストで17点取ってしまった。 電気ってなに?同素体ってなに? 0から教える参考書じゃだめなの、−3ぐらいから教えて…

みるくちぃ

左手が痛い。一ヶ月ほど前、金具で切り裂いたところが膿んできた。腕を噛みたいのと噛みたくないとで混乱したストレスで傷口を噛んだせいだ。痛い 痛くない 五月蠅い ふぅ。おちついたのでこんにちは。 最近、1日1〜5食食べる不規則な生活だけど元気です…

こんにちわ、もしくはこんばんは

はじめまして ブログはじめますキコウです 自傷のこととか書くんでそれだけはしっててください 不定期になるとおもいますがよろしくみてやってください 今日は眠いんで次からいろいろと書こうと思う おやすみなさい