ぬいぐるみ

今日は顔を2ヶ所壁でこすった
朝、学校に行く前、母に鞄に包丁を入れてることを怒られたからだ
「人に甘えるな」と怒鳴っていたと思う
どういうことなのか理解できなくて、ついやってしまった
母は理解しようとしてくれない
自分の価値観と常識だけで僕をきめつける
家にいるときだけは静かに過ごさしてよ…


学校でも足数回ハサミできった
血はでなかった
切れ味のよい刃物が欲しい
トイレにこもってたのになんで…
なんで、当然のように知らない人はいってるトイレのたたくの?
もう、怒りと疑問で…


できればコメントください
きまぐれにブログのなかで返事しますんで


おっきなぬいぐるみが欲しい。
夜、それをだいて寝たい…夏過ぎたらだけどね
くまさんとかいいかも。
うさぎさんやとりさんとかもいい。
ポケモンとかカービィとかもいいよねぇ。
柴田阿美先生の描くナマモノとかも…いや、ちょっと無理…
西欧とかの人形はどうなんだろうねぇ。
ああいうのも好きかも。
いつか人形やぬいぐるみをたくさん集めてかわいいものにかこまれたいなぁ
…僕って一応男性だよねぇ?いや、女性でもいいのだが…


デジカメほしいんよねぇ
もっといろんなことブログでやってみたいことあるからね
いくらぐらいでうってるんだろうねぇ




だれかに助けてもらいたい
そして、「ありがとう」ていいたい