会いたい

好きではない人たちの声

醜いじゃれ合い

不満、妬み、中傷、喚き

そんな音が僕を自傷に追い込む

やめてよ、僕の敵意が狂気に変わる前に


切ってしまいました。
右太ももをパン切り包丁で1発サシュッと…
血は生クリームぽい味だった。
こんな早く安定期すぎるとわね。
…もう、学校いきたくないよ


自分はたぶん、他の自傷者に比べて軽い方だと思う
だから、僕なんかより苦しんでいる人達がいるかと思うと
なんだか罪悪感や圧迫感、強迫観念、そんなものを感じてしまう
自分より辛い人がいる なにかしなければいけない なにもできない なにもしようとしない
そんな感じだ


学校に自分が友達と思える様な人がいないんよ
自分が傷つかずに他人とつきあっていくにはどうしても向こうに合わせないと…ね。
だれかに自分がいいたいこと聞いてもらって、聞いてもらいたいこと聞いてあげたいなぁ
そういう人いないからこのブログ初めたのやけどね
小学生の頃は日々の不満はあっても当たり前のように友達がたくさんいた
だから友達がいないって、どんな感じか知らなかった
いざって時に孤独感でいっぱいになる
あいつらに会いたいなぁ