森垢町歓楽日記

今、自傷は安定期入ってるみたいで2〜3週間はだいじょうぶだろうなぁ〜
刃物もほとんど没収されてるから家にあるのは包丁ぐらいだわ
…安定期ぬけても包丁だけは使わないよにがんばらないと


さて、このブログのタイトルである『森垢町歓楽日記』。
いろんな人が抵抗なく入れそうな優しく奇妙なタイトル
そんな感じにしたくて宮本福助著「拝み屋横町顛末記」をもじってつけてみたのだ。
これから世界観でも決めて小説でもかこうかねぇ


今、弟の友達がひーふーみー…6人集まってゲームやっちょる。
五月蠅くてちょっとイラッときたので弟の頭に水滴垂らしたり、ゲーム妨害したりしましょうか!?
そういえば、小学校の同級生はどうしてるかなぁ〜
みんなはもうそろそろ高校受験やさかいねぇ
自分は高校受験ないから気楽だわ
ガンダムオタクに自信家にサッカー少年に露出狂
みんなそこそこ個性的でいい人たちだったわ
1足早く暑中見舞い申し上げようかなぁ


そろそろ本屋にでもいこっと
よつばと」の新刊そろそろでるかねぇ