みるくちぃ

左手が痛い。

一ヶ月ほど前、金具で切り裂いたところが膿んできた。

腕を噛みたいのと噛みたくないとで混乱したストレスで傷口を噛んだせいだ。

痛い 痛くない  五月蠅い



ふぅ。おちついたのでこんにちは。
最近、1日1〜5食食べる不規則な生活だけど元気です。


どうも最近ミルクティーがおいしい。
今日もまた、朝からどのミルクティーをのもうか、己のすべての脳細胞を総動員させてかんがえるのだ。
120円のは味わい豊。紅茶の香りがのどごしスッキリ。
100円のはとってもミルキー。芳醇な味わいのなめらかな喉ごし。
で、自販機の前さんざんうろついた結果いつも20円がおしくなって100のを買ってしまうのだ…


あしたこそは120円のを買おう。


どうも腕噛むときはいつも同じ場所噛んでしまう。
おかげで親指と腕の間にカミ傷絶えない。
それで、うでのとこかんだら膿んできた。
なんだかチクチクするのだけれどだいじょうぶかなぁ。
膿んだらなんの薬ぬればいいのだろうねぇ?



今日はこのへんにして「仮面ライダーSPIRITS」よも