思い

何なんだろうねぇ


切って


刺して


切り裂いて


なんのためにやっているのかなぁ


分からなくなってきちゃった





辛いはずはないんだ


本当は幸せなはずなんだ


ただ…


そんな幸せなはずの日々を受け入れたくないんだ


いまの日常を幸せと受け入れたら


僕は何も好きになれないようなきがするんだ


物も 他人も 世界も 友達も


自分も





だから僕は切るんだ


辛いことから逃げるために


逃げ切ってやるんだ


腕がどんなになっても


みんなを嫌いにならないために





そして


いつか僕がみんなを好きになれたら


僕がみんなを助けるんだ…