眠らないブログ

寝たくない
寝て起きたら学校に行かなきゃいけないんだ
せめて夜が明けるまで静かな時間を過ごしたい…


なんか、頭痛がするのよ
頭痛薬でもODできるのかな


少し前までは家での集中力は学校での十分の一だったのに
学校での集中力が家での十分の一になってきた
今日、学校で再々テストあったのだけど、
30門中、6問書いて時間切れ
活用形書くだけの簡単な20分テストなのに…
勉強アレルギー再発か…


あつい…
汗が傷口にしみこんで痛い…
だから何だと言うわけでもないが…
あずいぃ…
あ、野菜室でモモ発見


切りにくい
タネがあって一刀両断できない
ああ…ぐちょぐちょ…


果物ナイフみて思ったのだが…
① 死なない程度の切れ味
② 携帯しやすい
③ 美しい
と、三つ揃ってる
それはともかく
甘味〜(喰いタンより抜粋)
モモおいしーねー


ちょっと他の人のブログ見てました
一つおもしろいブログあったのでおきにいりに登録
がんばってね ○○さん


なんだか、あついとかよく分からなくなってきた…
ただいま2時10分
夜が明けるまであと2時間ぐらいか…


そういえば初めて自傷らしいことしたのは小六かなぁ
たぶん作文かなにかができてなくて怒られてるとき腕をかんだっけ
周りが少しざわめいて、先生も
「そんなことするのは幼いからや」
そんな感じのこと言われましたね
最後にあの先生にかけられた言葉がこれとはねぇ…


ちょっと眠気が覚めてきたかなぁ
それはそうと今日、模試があるんよ
絶好調の対極のコンディションで受けるわけよ
先生、ごめん…


日曜日に受けた英検
落ちたなぁ…
発音が悪いのを緊張のせいに見せるようにがんばったよ


さて、そろそろパソコンは終わるか…
せめて罪滅ぼしに宿題しなきゃ
母も起きそうだし