「話題が無い」が話題になる

腕の内側の傷の数がたった数日で表側に追いつき掛けている
明確な理由もなく、ただ衝動だけで切ってた
うん、我慢はよくないな




書くことないなぁ
学校でも味が不明確なラーメンたびて、切りまくってたことしか覚えてない…
傷を見てもほとんどが何時、どうして切ったのか思い出せない
何でどう切ったかは分かるんだけどね


1つ覚えてた、切った理由
現代国語の時間
その担当の先生が怒ってた
理由は、テストと課題に対する姿勢が酷いらしいからだ
自分とこのクラスにまともにやってる人は数人しかいないからね
僕も真面目にやってるわけじゃないけどね…
それで、先生がたぶんこう言ってた
「お前らの為に遅くまで残ってるし休日まで仕事してんねんぞ!」
その発言で切っちゃったのかなぁ
恩着せがましい、とその言葉を受け取ってた訳では無いと思う
何となくその言葉に熱意が感じれたからだ
実際に諦めてしまってる先生がいる中でその先生の言葉に熱意が感じれた
だから切った
僕にはその熱意にとても応えられない
こんな僕が応えられるわけがないよ
それで自己嫌悪で切っちゃたのかな
御免なさい、先生…


学校行きたくない、というより
学校に行ってはいけないって思うよになったかなぁ…




ちょっと話題が暗かったんで明るい話題いれますね
最近弟がぼくの漫画を片っ端から読むんです
それで読む漫画のなかに、弟が読むにはエロい漫画もあるんです…
たぶん弟は意味分かってないだろうけどさぁ…
でも、この少し複雑な感情は何?!
親の感情を垣間見た様な○○歳の夏
あれ、自分って何歳だったけ…


ミックスキャロットというジュースが美味しい
45%がニンジンのはずなのに普通に美味しく飲める
ニンジン嫌いにオススメ
まぁ、ニンジン嫌いが治る分けでも無いんだけどね…


さてと、寝よっかな
おやすみ〜





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
押してみそ