久しぶりです

テスト終わりましたよぉ〜…
重点的にやった世界史ですら平均点に届くかどうか…
あぁ、何で集中力ないんだろ…
うーん…
不思議だZE★


それはともかく、お久しぶりです
更新しない間は、大した自傷行為もなく平和でした
結構、鬱に入りかけていたけどね…
何故かテスト前になると鬱が来るのよねぇ…
うーん…
不思議だZE★


今更ながら、うまく長文書けないことについて思うのだけど…
頭の中に一行以上の長さのことがうかばないのよねぇ…
だから段落ごとに脈絡がないのよねぇ…
なんで文章力付かないのかなぁ…
うーん…
不思議だZE★



にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫中学生