桜ー桜ー根に落ちた芽は今何処ー落ちた芽など咲かないか

やっとテストが終わりましたぁ…
理科総合Aは名前しか書いてないけどね…


テスト終わったけどやること無いのよねぇ…
テスト期間中に「美味しんぼ」は全部読んじゃったしね…
…面白い漫画探さなきゃ
ところで「美味しんぼ」の絵柄が「東方」に似ていると思うのはあたしだけだろうか


さて、明日はどうしようか
とりあえず三つの市を跨いでの本屋巡りかねぇ…
京極夏彦先生の百鬼夜行シリーズを買わなくちゃだし
ちなみに今日は程々にパソコンは切り上げてアバターを描く予定
スキャンとかよく分からないけど何とかなるだろう




にほんブログ村 中高一貫中学生
にほんブログ村 自傷・リストカット