群れない

あたしはかなり寝付きが悪い
寝付くまで少なくとも30分は掛かるし、微睡んで来たところでトイレに行きたくなることも屡々…
おかげで睡眠時間は3〜4時間、あたしの最低必要睡眠時間の3分の1よ…
何で平日って一日24時間しかないのさぁ…
いや、休日も24時間だけども…


…ちなみにブラム・ストーカーと言う小説家は、カニを食べ過ぎて悪夢を見てそれを元に『ドラキュラ』を書いたとか
甲殻類ってそんなに食べ過ぎるほど美味しい物なのかねぇ…







あたしと掛けまして一匹狼と説く
その心はどちらもねむれない
         

にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生