ふふふ ♥

ところで外国人は大きいと言うか何と言うか…
…でっかいねぇ〜
ホント、でっかい女性には憧れるわぁ…
ちなみに何がでっかいっのかって背のことですよ、そこなお兄さん


…のっけから飛ばしているけどコレには訳があるのよ


さっきまで所ジョージ明石家さんまの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』を見ていたのだけど面白いもんだねぇ…
久しぶりにテレビに釘付けになったわぁ〜
それで、この番組の企画にさんまさんにブラジルの美女を会わせる企画があったのでそれ故こんな冒頭に…


それはさておき、この番組を見ている間ずっと「ふふふ」と笑う練習をしてました
あたしは笑いを堪えようとするので、それが漏れてしまうと「い〜ひっひっひっ…」とあまり品の無い笑い方になります…
それで、最近ボイストレーニングとかも勉強し始めたし笑ってもおかしくない物も見ていたので上品に笑う練習をしてました
どう聞こえていたのかは解らないけど、結構巧く「ふふふ」と笑えるようになったと思います
目標は自然な三段笑い
ふふふふふ…
うふふふふ…
うははははははは…!







にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生