どうして爆発なんかするんだよ!?

多分8曲目の『どうして爆発なんかするんだよ!?』


雰囲気は聞いた人が皆、メトロイド的な物を思い浮かべると思います。いや、思い浮かべると言ってください。お願いします。


主旋律というかテレテレした音はコピー&ペーストのミスで偶然出来た物です。面白い物が出来るときは大抵こんな感じです…。何か挫けそうな気分になるけれど、同時に救われるとも言えなくもない気分です…。あのYMOの『ライディーン』だって適当に口ずさんでいたら出来た物らしいし…。


後半の警告音みたいなやつは、電気ギターの何かを不協和音になるように置いたら出来ました、偶然。ギターのことは全然判らないから、こんな鳴らしかたをする事が屡々…。実際、普通のエレキギターでこんな音は物理的に出せないですしね…。多分…。


http://loda.jp/moriakatyou/?id=8




にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生