追憶

明日から連休だねぇ
他の学校ではもう夏休みなのかぁ〜
自分とこの学校は8月ごろに10日間もあるんだ
…泣いていい?


今、小学校の同級生ところに電話かけてた
つながんない…
明日やっと会える思ったのに
あいつらとなら心から笑えるのに

…つまんない


小学校高学年のころは特に3人のひとたちと仲がよかったんですよ

一人は、漫画好きでよく自作漫画見せてくれました
内容はたいてい「まじかるタルるーとくん」や「NARUTO]の同人誌っぽいものや
早稲田レボリューションなどのオリジナルも書いてました
自分もユー(仮名)に勧められて漫画描いたことあるけど…
漫画自体読んだこと無かったから純粋なカオスが香ばしい漫画になってましたね
それはともかく彼はとても子供らしい人だったんよ
なんだか発言が幼いけど、それゆえに純粋な価値観でものを見てるいい子だったよ

も一人はちっちゃいけれどサッカー少年でした
可愛くてやさししいので、ちょっと尊敬のよなものもありましたね
共通点とかほとんどなかったけどなぜか仲良かったよ
共通点ないからこそなのかねぇ
でも、しいて共通点をあげるなら「よく踊ってた」かなぁ
シロ(仮名)か自分が考えた「股間ダンス」
歌って踊って給食の献立を確認する、そんな馬鹿みたいな事だったけど凄く楽しかった
またバカやりたいなぁ…

そんでもう一人はミステリアスなお笑い好きでしたねぇ
一緒にひなたぼっこしながら馬鹿なこと考えてのほほんしてました
カッシー(仮名)は人よりちょっと冷静なとこがあって大人っぽかた
それにオドロオドロしい絵も美味いし、どこか父のよな印象もあったかんよ
そこのところに惹かれるのがあったのかなぁ
木蓮さんのミドルネーム」とか考えるよな人だったけどね


楽しかったなぁ
日常にはどうでもいいことしか無いはずなのに
すっごく楽しかった
毎日学校いくのが嬉しくて
あいつらといっぱいバカやって
あいつらといっぱい笑って
すっごく幸せだった

もう、あんな日々はこないのかな
こないんだよね
あんなに幸せだったんだから
進まなくちゃいけないんだよね
でも、ちょっとだけ
ちょっとだけ戻ってみてもいいよね
あんなに幸せだったんだから…