充実した一日

今日は早起きして10時ごろにおきましたよぉ〜
そんで昼ご飯にカレーうどんをうまうま
ニンジンさん以外は完食
ニンジン嫌い…
だって野菜も一定量以上の糖分含んだら果物だもん
カレーにフルーツは邪道だもん!


その後胸焼けしながらビデオにとっといたポケモンの映画見てた
うん、すごくよかった
話しのクオリティも悪くなかったし、映像も綺麗だし、なにより…
シェイミが可愛い
あの歩くとトテチテトテチテ鳴りそうなところがなかなかどうして
もう、食べたいくらい
唐揚げがいいかなぁ


テレビ見終わったら二度寝
奇妙な夢をみた
身体から闇が抜けていく夢
何なんだろうねぇ


起きたら4時頃
3時間は寝てたのか
とりあえずカップ焼きそばをもふもふ
その後数時間自宅内を徘徊
暇じゃゃぁぁぁ!


5時頃、どこからか花火の音きこえた
絶好の暇つぶし発見
7時頃雨の中、近所の池の近くまで疾走
雨のせいか人少なくてよかった
花火はきれかったよぉ
…おはなやさんいみねーなー(よつばとより抜粋)
それに弟の友達とか小学校の同級生とも会えたしよかった
ちょっと幸せゲージ上昇中


家に帰ったらおじさんのとこに遊びにいってた弟が帰ってた
なぜか腕の傷のこと聞かれたので殴りました
いくらバカだからってそれぐらい分かってよ…


もう11時か
何しようかなぁ