今日ハレの日、ケの明日

文化祭二日目
今日はクラスごとの縁日と出し物の日
と、いっても自分は校門の絵を描いてたから見てるだけでいいのだ
ところで学校の文化祭の絵が何故にオバマ
描いてて楽しかったからいいけどさぁ…
いいんだけどさぁ…


んでクラスごとの出し物なんだけど…
あえて書かないよ
自分とこのクラスは前日になってやっとやることが決まったぐらいだもの…


縁日も…
悪くは無いんだけど凄い列で…
並んでまでは食べたく無いんよねぇ…
でも、自分とこの学校は奈良芸術短期大学の隣なんよ
だから、そっちに行けば2〜3人待つだけで買うことができるのだ


特にカレーが美味しかった
ワンピースをモチーフにした店でサンジとルフィが作ってくれているのだ
お品書きも指名手配書みたいでユーモラス
カレーも汁っぽいがそれはそれでなかなかどうして
具はカレーの王道チキンカレー
それに二回食べるとセミVIP待遇
まぁ、一言で言えば家のより美味しい


でも、カロリー補給したらすること無いんよねぇ…
なのでライブペインティングというのを見てました
文字通り絵を描いてるとこを見せるんです
それを水道水片手に三時間眺めてました
三十分位まどろんでましたけどね
ガスマスクみたいな鹿とかキノコの生えた少女とか書いてましたよ


その後似顔絵を描いてもらいました
色使はとても綺麗だしトーク力もあるし結構早い
ただ…似てないのよねぇ…
痩せすぎだし目が大きいし髪型もなんか違うし…
でも、気に入ったので気が向いたらブログにのせますね



なんだかんだ言って学校では一番楽しかったかな




にほんブログ村 自傷・リストカット

にほんブログ村 中高一貫中学生