6割は東方で出来てます

ブログのデザイン変えてみました
たまには明るいのもいいですねぇ


知恵袋での質問が期限切れ取り消されたので前の記事を編集しようとしたら…
BackとDeleteを間違えて押しちゃったので滅茶苦茶になっちゃった…
もう、修復のしようが無かったので削除しました
なんか、すみません…


学級閉鎖になりました
学校に行かなくていいのは嬉しいけど課題がねぇ…
もう、どれを捨てるかを思案中ですよ…
でも今日、朝おきたら脳内糖分が丁度よくなっていてなんとか国Aは終わったよ
昨日「東方紅魔郷」やりまくって半ばトランス状態になってたおかげかねぇ
でも、国Bは無理…
全然分かんない…


今、最終鬼畜一部声というのをyoutyubeで聞いてます
何か歌詞に意味が無いのが好きなんよ
感情移入せず単に聞き心地を楽しめるしね
でも、良く聞いたら下ネタ混ざってるよ…


ついさっき「東方翠夢想」を通販で買いました
あ、左から二個目の漢字は多分間違ってます…
なぜか変換しても出てこないんよ…
ところで、買ったはいいんだけどPCの容量大丈夫かなぁ…
ノートパソコンだしねぇ…
まぁ、杞憂は空が落ちてからすればいっか


そういえば、東方の紫と幽々子の模写まだ途中だったなぁ…
学校が休みの内に完成させないと
…あ、言ってなかったっけ
好きな絵とか模写するの好きなんですよ
図鑑から漫画まで割とオールマイティに


絵で思い出したけど年賀状どうしよう…
ほとんどネタが無い…


今、気付いたけどプロフィールの下に時計があるのね…
黒だから、前のデザインじゃ見えなかったんだ…
後で色替えとかなきゃ…


にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫中学生