偏る魂

塊魂TRIBUTE」と言うゲームを買ってきました
PS3にしたは珍しくメルヘンでシュールな内容、その上独特なゲームシステムな所に惚れてしまってねぇ…
それに、PS3のゲームソフトはこれを含めて3つしか持ってないし…


早速やってみたら、あたしの御眼鏡に適っただけあってなかなかどうして面白い
慣性の法則で塊が上手く転がらないのがもどかしいけど、あんな物からこんな物まで塊にしていくのはコレかなり愉快★
初めから一見様お断りな難易度ではあるけど、上手くシミュレーション通りに行けば大人も子供もお姉さんも巻き込めちゃう
しかし、ちゃんとテレビから離れて部屋を明るくすると画面が見えないのよねぇ…
悪いのはゲームのグラフィックじゃなくてあたしの目なんだけどさぁ…


あたしの視力は右0,7・左0,1と、かなり偏っている
何故か左目だけを使う癖があって、鏡を見ると右目だけ半開きなんて事も屡々…
あまり関係ないかもだけど、今日も白いシャツから煙が出ているように見えたし…




でも、眼鏡は絶対に掛けません










にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生