キコウ写真集

本屋に行くついでにジョーシンに寄ってみました
デジタルカメラ用のケースを欲しかったのもあるけど、電化製品って見ていて面白くって
逞しいフォルムのオーディオ機器に大人な可愛らしさの扇風機、さり気ない彩りのノートパソコンにメタリックなビデオカメラ
あぁ、もう言葉にも出来ない…
それで買ったのがコレ

無難に茶色を選択
しかし、あたしのGパンには多分あまり合わないのよねぇ…


ところで、デジタル一眼レフカメラって何でこんなに高いのよ…
値下げしていたけど100000円を切っているやつは一つもなかったよぉ…
それはともかく、DVDこそ何でそんなに高いのだい!?
全部そろえるとしたら、下手すりゃデジタル一眼レフカメラよりも高く着くんよ!?
ガキにゃぁ特撮も時代劇もお預けって訳かい…





そんなわけで最近撮ってきた写真をば






変電所
勿論、入っていませんとも






でも、出来うる限り近づきました







働く車と、その仕事場






雲と何か









余談
最近、無性に甘い飲み物が飲みたくなる
母が買いだめしているオロナミンCやファイブミニを何本も飲み干す毎日だ
しかし、後者のファイブミニは劇薬なのである
このファイブミニは一日一本が目安で、それ以上飲むとお腹がゆるむと書いてある
で、それを知ってか知らずか小6のあたしは5本ぐらいを数時間の間に飲んだ
すると翌日、胃腸が大変なことになっている
ゆるむなんて物じゃなくて下るのである、内蔵とかが
体内の蔵物が一段下に落ちるような感覚が体内に感じられるのだ
なかなか無い感覚なので一度は試してみると良い


あと、明日から学習合宿なので金曜日までは確実に更新は無いです
ところで、勉強に合宿なんて必要なのかねぇ…












にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生