二割七分仮病

スキー合宿から帰ってきました
いやはや、とても疲れました…
朝食昼食は何時もお茶漬けで済ませているあたしにゃ、向こうの料理は胃もたれを起こすほど重かったし…
寝るときは、丁度意識が無くなったところで声をかけられるし…
同室の人が暖房を付けさせてくれないし…
トイレに行くのが何とやらで、窓からやっちゃうし!!


まぁ、逆に気楽で良かったのだけどもねぇ…
…それで、肝心のスキーの方はしっかり堪能してきました
基礎的なことは殆ど忘れていたけど見よう見まねで案外何とか
二日有るスキー実習の日の二日目は筋肉痛で寝ていたけれど…
やっぱり、基礎的なことが疎かだったのはいけなかったかねぇ…






にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生