森垢町の大見解の新見解

一週間ぶりなのだけど、お久しぶりです
何とか無事に期末テストは終わりました
物理がもし赤点でなければだけれども…


ところで、あたしは何時もブログでは一文が一行に収まるように書いていますけど、これから偶に、いやむしろ積極的に句点を用いる様な長文を書いていこうと思います。普段の一行一文の書き方は軽い内容のことを会話口調で書くには好都合だし一見して読みやすそうな印象を与えられるのだけど、やっぱり一行に込められる内容には限界があるし、何よりもあたし自身の文章を書く技術を上達させたいので…。


とりあえず書きたい内容に応じてツイッター紛いの駄散文詩と、黎明期的な意味で萌え萌えなお子様論文とを使い分けて書いていくのだけどディスプレイの前の皆様、何卒今後の森垢町をよろしくお願いします。何かもう色々と頑張るので。






にほんブログ村 自傷・リストカット
にほんブログ村 中高一貫高校生